fc2ブログ

あけましておめでとうございます 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

皆様どんな新年をお迎えでしょう?
私は年末、どうにか年賀状を書き終えたら
お掃除が終わらなくなってしまいました・・・。

元旦はパパの実家にご挨拶。
そして親戚回りをしたら一日が終わり、2日はやはり
パパの方の親戚の方がウリ坊たちを見に遊びにいらして
一日が終わってしまいました。

今日はその2日間の疲れで朝からスローペース。
そしてウリ坊たちはこの2日で色々な人に抱っこされて
嬉しい反面、やはり疲れたのか夜のグズつきが1時間おきに・・・。
チビ太も主役がウリ坊たちになったためか、何だか赤ちゃん帰りで
我がままになってママたちの疲れが倍増になっていました。

でも今日、ウリ坊1号2号が寝返りが出来るようになっていてびっくり!!
あまり泣くので、皿を洗う手を休めて見にいくと
それぞれ別なタイミングでしたが仰向けに寝ていた筈のウリ坊が
うつぶせになってバタバタもがいていました!!

そんなこんなで、あっとういう間に終わった3が日。
今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメント

jubileeさん こんにちは。

お正月e-476はあっという間に終わりましたが、
頭の中はまだまだ正月ボケが続いておりますe-330
子供達にはあまり『休み』は関係なく、ご飯の時間や就寝時間は
いつも通りだったので、ある意味規則正しく過ごせて良かったのかも
しれません。
・・・夫婦2人の時はかなりの寝正月&飲みe-401正月でしたから。

お互い楽しい一年を過ごせると良いですね。
宜しければまた覗いて下さいませ。
コメントありがとうございました

こんにちは。初?コメント失礼します。
先日お越しいただきありがとうございます。jubileeと申します。
babyがいるとあっという間のお正月でしょうね~。
わが家はまだ居ませんが今年こそと2人で言っています。
(ちなみに私は男です)
またお邪魔させてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milktea2005.blog85.fc2.com/tb.php/117-d2f52c95