FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育てそれぞれ 

お久しぶりです。
あっという間に一年が過ぎて、うり坊達も一年生が終わりました。
あんなにヒラヒラさせていた黄色いバッチもお役目お終いです。



『立派な一年生になれましたか?』の
問いに子供達はうーんと唸っておりましたが、どうにか一年間休まず登校したことには花丸をあげた親バカです。
勉強はね、もっと頑張って頂かないと困るのですが。
そんな春休み突入ですごーく久しぶりに大学の同級生からご招待。
ママと子供達数人で集まると言うのでうちもお邪魔しました。
集まって見れば皆男の子ばかり!
一軒家ということもあり、子供達は下から上まで家中使って遊びまくり、大人は美味しいお食事とおしゃべりで過ごしておりました。
我が家は兄弟が多いし、ヤンチャだと思っていたのですが、体格の良い同級生のお子さんは更に上をいっていてビックリ!!
体格はチビ太と同じでも小1というBIG君。
でも中身はまだまだ一年生な無邪気な子でした。
弟君も4歳にしてうり坊とほぼ同じ。
お兄ちゃんと元気いっぱいです。
チビ太にもちょっかいだし、弟の扱いに慣れている筈なのに「お前、小学生3年に何すんだよ💢と怒り出す程。
それでもママの方は微笑んでいるおおらかさ。
私なら引っ叩いているとこなのに違うなーと思ってしまいました。
子育てそれぞれ。
皆が元気が一番ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milktea2005.blog85.fc2.com/tb.php/329-b930e9f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。