fc2ブログ

ついに管理入院・・・ 

ホントご無沙汰しちゃいました。

主治医に『順調でも25w頃には管理入院』と言い渡され、それまでに
仕事の引継ぎや、チビとの毎日に追われてあっという間にその期限になってしまいました。
まだまだ先の話と思っていたのになぁ~~。

入院の日に近づくにつれてチビ太と離れる寂しさに毎晩ポロポロと
泣いてばかり・・・。
マタニティブルーですね。

そして一昨日から管理入院となりました。
実際入院してみると入院生活は今のところやっぱり楽!!
チビ太のお迎えも、ご飯の準備も、お風呂入れも無いわけですから
ホント上げ膳据え膳でぼ~~~と過ごしています。
・・・本当は残してきた仕事をしないといけないんですけど。

経過が順調なので病棟の主治医からは『たまの外出や外泊はok』と
言って頂いたので暫くは週末とかに帰れそうでそれもあって気分が
晴れているのかもしれません。

・・・でも気がかりな事がひとつ。
同じ病棟担当のもう一人の先生の評判が良くないんです。

入院していると同室の方達から色々情報が入るじゃないですか。
そのもう一人の先生は(憶測)新人の先生で、診察は手荒く痛いし
その上誤差があるし、人の話(質問)を聞かない・・といい話が一つも出ないんです。
患者さんが診察拒否して病室から出てこない事もあったとか。
金曜日の診察担当がその先生らしいので明後日なのですが、なんだかドキドキしちゃいますね。

お腹のチビ達は順調そのもの。
お腹の張りもないし、成長も差が無く、ほぼ週数相当に大きくなっています。
このまま順調にいって、34w超えて出産出来るよう頑張りたいと思います!!

まずは近況報告でした~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milktea2005.blog85.fc2.com/tb.php/38-bb1e8aed