fc2ブログ

チビ太の甘えモード 

最近じぃじやパパのお陰で週4回くらいチビ太に会っています。

平日はじぃじが保育園の帰りに病院に寄ってくれて10分位ロビーでジュースを飲みながら絵本を読んだり廊下を散歩したり。
・・・実際は散歩というより逃走するチビ太を追いかけたり、抱っこをせがまれてチビ太の馬となってあちこちウロウロといった感じです
安静の為の入院なのにこんな事していて怒られちゃうかもとナースステーションの前を通る度にビクビクしてます
そして週末は土日ともパパが連れてきてくれます。

最初は別れ際がママもチビ太も辛いかな・・・なんて思っていたのですが、パパに言わせると
ママは病院にいるけれど必ず会えると思った方がチビ太は安心しているそうです。
エレベーターの扉が閉まるときは扉の向こうで少し寂しそうな顔を見せますが、基本的にはちゃんとバイバイして騒がないし。
どちらかというとチビ太の方がドライで帰られてしまうママの方が寂しがっているのかもしれません。

チビ太がやってくるだろう時間になると廊下から小さい足音が聞こえ、ドアがトントンと
ノックされ「まぁまぁ~」と間の伸びた声が聞こえます。
「チビ太 お帰りなさい」と言うと嬉しそうな照れた顔をして廊下へとママの手をひいてくれて
その顔が本当に愛しいのです。
管理入院してチビ太への愛情が倍増

チビ太の事が気になって、前回の妊娠と違ってほとんどお腹のチビチビ達を意識していません。
それも問題ですね・・・。
チビチビ達の顔を見たらちゃんと愛情が湧くかなぁと最近ちょっと心配になっているぽぅでした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milktea2005.blog85.fc2.com/tb.php/54-fe8d3bb9